「カラーセラピーを学びたい!」長い間、願っていたことが叶いました♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/




8月限定価格の新メニュー》

ラッフルハンドルバッグレッスンについては
こちら→★★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



台風が、すごいルートをたどって戻ってきてしまいましたね。

今回の台風での被害が少ないことを
祈りながら過ごしています。



さて。

お時間が空いてしまいましたが

先日、TCカラーセラピスト講座を開講しました!


お申し込みの際に、
とても丁寧なメッセージをくださったYさん。

カラーセラピーに対する想いが込められていて

私もお逢いするのがとっても楽しみでした♡


5年ほど前から興味があったという

カラーセラピー

たまたま、ふと目にすることがあり


学べる講座があることを知り、お申し込みくださったそうです。


いつか学びたい!


そう思っていたけれど、なかなか機会がなかった。


今回のチャンスを逃したくない!

その想いから勇気を出してご連絡くださいました。


「しっかり学んで、活かしていきたいんです」


と、語るYさんの表情がとても素敵でした♡



名札を作るワークやグラデーションのワーク。


楽しみながら進めていきます。


そして午前中は、カラーセラピーの歴史や科学、心理学との関わりについて等


色々な面から学んでいきます。


カラーセラピーと一言でいっても、奥が深い!


学べば学ぶほどに面白い☆


Yさんも、思わず


「へえ~」

「そうなんですね~」


と、大きく頷きながら呟きます。



そんな姿を目の前にし、私の…


いつものスイッチが入ってしまうんですね(笑)

すみません・・・・


途中、ワークで楽しみながら





あっという間に午前中が終わります。


午後はいよいよ、2つのワークを学び
練習もします♡

初めてのカラーセラピー。

Yさんの『今』が
Yさん自身がビックリするほどあらわれていました。





そして私も( *´艸`)


改めて、今の自分と向き合い

思わずYさんに胸のうちを全て話してしまいました。


今回、ちょっとしたきっかけで

講座受講の運びとなったYさん。

全ての事が、
その人にとってベストタイミングで訪れる

最近、よく考えていたことですが

まさに、それを実感した日となりました!


帰宅後、お母様にセッションをしたいですアオキラ
と、笑顔で話すお姿に

わたしもパワーを頂きました!


ご受講お疲れさまでした♪

ありがとうございました♡



沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村








お知らせ

■8月31日(水)・9月 1日(木)
   MAYAカラー®お茶会

■9月4日(日)
   ボーイスカウト那須野営場祭り

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 






メニュー