【セッション練習会 vol.2】開催しました☆~場のエネルギーが高まっていくのを感じました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


昨日のセッション練習会 vol.2☆

今回より、一日サロンを開放!

出入り自由とし、
ご都合の良い時間帯に参加できるように
してみました。


開催決定後、
皆様すぐにお申し込み頂き
本当にありがとうございました♡


【宇都宮市】自分発見サロン Lumiêre(ルミエール)Nagiさん


栃木市 カラーメンタリストmaruko.さん

大田原市からお越しくださったnaoさん

 

那須塩原市からお越しくださったNさん。

 

 

さくら市からお越しくださったYさん。

 

 

 

イベント後に、電車で駆けつけてくださった

 

 

《栃木県 高根沢町》カラーセラピスト☆ひーちゃんさん

 

 

午前中の予定が済んだあとに、

 

 

ご参加くださったRさん。

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

当サロンでの開催ですが、

 

 

 

参加してくださった皆さまと一緒に作り上げていきたい!

 

 

そう思っております。

 

 

 

ちょっとしたワークを交えながら、

 

 

 

今回は、ほぼセッションの練習とシェア☆

 

 

 

そして、日頃の胸のつかえ等も休憩時間に共有したりもできました。

 

 

 

 

何といっても、セラピストがこれだけ集まると

 

 

 

場のエネルギーが凄いことにアオキラ

 

 

 

セラピスト役

 

 

クライアント役

傍観者役

 

 

この3役、それぞれを体験し

 

 

 

そこで感じた事をシェアします。

 

 

 

この傍観者役を体験することで気付くことが

 

 

たくさんあるんです!

 

 

みなさんも、多くの気づきがあったようです。

 

 

 

朝と夕方とで、お顔の表情が全く違う方もいらっしゃいました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

笑いあり。

 

 

笑いあり。

 

 

大爆笑あり(笑)

 

 

 

 

夜には、ご参加くださった皆様からの嬉しいお言葉をたくさん頂戴し

 

 

 

 

開催してよかった♡

 

 

そう、心から思いました!

 

 

 

皆様、それぞれのご予定がある中、

 

 

お時間を作ってくださり

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

次回までに、もっとセッション経験を積みたいです!

 

 

というお声もト音記号

 

 

 

 

次回も開催予定ですので、またよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

差し入れも頂き、お心遣いありがとうございます四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 


*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino


 

 

 

 

メニュー