10月26日(水)開催決定☆TC公式勉強会chapter 2【残席 1】 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/  



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日は、何だかムシムシしていて暑かった汗


雨がパラついたりと、

相変わらず不安定なお天気ですね。





さて。


リクエスト頂きまして、


開催が決まりました勉強会のご案内です♪



10月 26 日(水) 開催決定♪

TC公式勉強会chapter 2

12 : 30 ~ 14 : 30 残席 1



こちらは残席 1 名となっています。

お申込みは、前日 10月25日(火) 20時まで受付中です





TC公式勉強会】

カウンセリングの基本であるラポールの築き方、

カラーセラピストとしての在り方などを中心に学ぶ内容となっている


セラピストとしての大切なことが、ギュッと詰まったchapter1,2,3。




セラピストとしての在り方に留まらす


セッションの復習・再確認。



そして何より、ご自身のスキルアップに繋がります!

こちらはTCカラーセラピストさんなら、どなたでもご受講いただけます。


資格は取ったけど、なかなかセッションをする機会がない方や


ブランクのある方にもオススメの勉強会となっています四つ葉



今回は、その中のChapter 2 ☆



 

1つずつ学んでいきたいな~と思っていた方、必見です!

 

予定では、毎月1つずつのチャプター開催となってます♡



また、Chapter 1~3 は順不同で受けることができますので


この機会にぜひ受けたい!


という方、ご一緒しましょう四つ葉




あと1名様、お席のご案内ができますので


仲間と一緒に学びを深めていきませんか?


仲間がいるって、とっても心強いものです♪


そして、仲間がいることが

気付かなかった部分に気付くことができたり


まさに、良いことづくし( ´艸`)


ちょっとした事を相談できたり、

色々なことを共有することで知識も深まりますよ!





こちらをご受講後、TCマスターカラーセラピスト修了生は


chapter4~10までを順不同でご受講頂けます。
(chapter4~は、色の意味を深めていきます)



1dayで資格取得後、独学では限界もあるかと思います。



そして何より、初めに思い描いた夢や目標に向かっていくために


モチベーションを保つこともとっても大切です!




公式勉強会chapter1~10は、受講期間が決められているものではありません。


ご自身のペースで、1つずつからのご受講が出来ます。




学びを深めることは、自分自身のスキルアップになると共に、

それらはいずれ自分に必ず返ってくるものだと思っています。



毎回、セッション練習も必ず行います。



それによって自分と向き合い、モチベーションを保つと同時に

夢や目標を見失うことなく前進していける。



私自身、資格取得後に独学では限界があるなと思い

早い段階で勉強会参加を決めました。



結果として、高いモチベーションを保ちつつ、


勉強会参加後はテキストを元に


さらに自分で学ぶ時間をとり、スキルアップに繋がりました!



そして、毎回あるセッション練習で自分自身とじっくり向き合い


今まで気付くことが出来なかった自分の想いを


しっかり受け止めることが出来ました。




また、自信がなく


家族以外になかなかセッションをする気持ちになれなかったところから


経験を積むことの大切さも身を持って知り、

積極的にセッションする機会をつくるよう動くことが出来ました四つ葉


熱く語ってしまいましたが・・・・



とってもオススメの勉強会です花



《TC公式勉強会 chapter 1 ~ 10》


【日程】   各chapter 2 ~ 2.5時間


【受講料】  各chapter 3.600円(初回のみ出席カード代別途200円)




また、こちらはリクエスト開講となってますト音記号



お気軽にお問い合わせくださいねハート






沼宮内鈴香



*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村







お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー