必要なことを必要なタイミングで引き寄せてる☆~MAYAカラー®お茶会開催しました!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


昨日の寒さが嘘のように、
今日は暑い一日。

もう、寒暖の差が激しすぎてついていけないのです・・・・


皆様も、体調管理に気を付けてくださいね!




さて。

昨日は、今月3回目の開催となる
【MAYAカラー®お茶会 vol.2】でした☆

栃木市でご活躍のmaruko.さんから
リクエスト頂きまして、開催の運びとなりました!


今回は、キャンセルがあったので
少人数での開催。

maruko.さんともうお一人

先日 MAYAカラーセラピストとなったJさんのお二人がご参加くださいました♪


まずは、最近お気に入りのカード一枚引き!

そちらを元に自己紹介☆

なんと!
3人、それぞれが
まさに今の現状をあらわしているカードアオキラ

鳥肌がたちましたびっくり


maruko.さんは、
前回に続いてご参加くださったので

実際に迎えた新しいサイクル

どんな風に過ごしてきたか。
どんな毎日だったか。

振り返りも含め、
ワークを進めて頂きました。



初参加のJさん。
現在、どんな時期なのかをお伝えすると

やはり自然に流れに乗っていたご様子♡


そして、今回のお茶会の最大の目的は!笑

これから迎える毎日が
どんなエネルギーが流れているのか。

どんな風に過ごしていくといいのか。

過ごし方のポイントなどをお伝えしてます!


目標を立てる方もいれば、
意識したいことを書いてくださる方も♡


その後はシェア☆


今回は、シェアしながら
様々なお話が飛び出し

ビックリな展開に~( *´艸`)

ご参加くださったお二人の

これから。

どんどんアイディアが広がり
ワクワクしますね(゚∀゚*)(*゚∀゚)


少し意識するだけで
毎日がグッと濃いエネルギーで溢れますハート


自分自身の想いと向き合いながら

これからをどう過ごしたいか。


皆様も一緒にお茶会

気軽に、楽しく♪

運気の流れを味方につけていきませんか?


次回開催も予定しております☆


気になっている方がいらっしゃいましたら

せひ!
次回、ご一緒しましょう♪


maruko.さん、Jさん
ご参加ありがとうございました四つ葉


maruko.さんから頂いたお土産



美味しくて、あっという間に無くなってしまいました!


maruko.さん
お心遣いありがとうございますラブ




沼宮内 鈴香





*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村