さぁ、今日はもちろんコレ!マヤ暦絶対拡張キンだよー!今日はどんな日?私は何する? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

さぁ!

今日もきましたよ〜(*´∀`*)

 


 

マヤ暦の話。

 

 
 






 
KIN 190  絶対拡張キン



物事を広げるエネルギーが流れる日だよーーー!!!
 
 

 

暑いぐらいのGWとなってますが
みなさん、いかがおすごしですかー??





 




でもね。

別にだからって

何かしなければいけない日なわけでもない。
 
 

だから変に、何かしなくちゃ! と思わなくていいんですよ。


じゃあ、どうすればいいのか?はまた今度♪

 










さぁ、今日はどんな日か?



夢とか目標とか
今これしたい
これをやっていきたい

こうなりたい
こんな風にあれしてこれして
こう過ごしたい            などなど。



妄想を暴走させちゃうぐらい(笑)

自分の想い描く『わたし』を
リアルに体感しつつ

決める
宣言する
行動する

してみてねーーー!!!


 
 
 
マヤ暦継続セッション《流れに特化版》では
詳しく、そして個人に特化してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決める
宣言する
人に話す
発信する
手帳に書く
 
 
 
何でもいいんですよ〜キラキラ
 
 
 
みーんなに降り注ぐエネルギー
 




まさに平等にそこにある ものです。





※あなただけの『個人の流れ』もあるよ!






でもね。

それを意識してみるかどうか
アクション起こしてみるかどうか
それはあなた次第です。



ただ知るだけでは
本当にそれだけ。



知ってるだけです。



それだと多分
流れに乗るとか乗らないとか
よくわからーん!てなると思う。




そうなると
マヤ暦凄いとかよく聞くけど
別に何にも変わらないよ〜になるし



そう思ってる人は

『知っている』ってだけ。




だからどうしたらいいのか?ていうと
知ったことに対して
そのままにせず
アクション起こしてみてね!というお話。





へぇ〜と思ったら
やってみる!!


私はいつもそうしてるよ♡
 
 
 
 
 
何を決める〜?
何を拡げてこうキラキラ
 
 
 
考えるだけで楽しくなっちゃうね!
 
 
 
スケール大きいことを
想像しがちかもしれないけど
 
 
自分のこれ!と思うことなら何でもOK♪
 


 
それを決めるのも
あなた自身だから☆
 
 


普通は〜とか
一般的には〜とか

大人だから〜とか
お母さん(親)だから〜とか


そういう周りの目とか
人の意見とか

その辺、ちょっと置いといて
自分の感じたことを
その想いを大切に(優先して)選んでみてね!
 
 
 
 

 



 

 

 

そして…フリーランスのお仕事してる方は

告知したり
ご案内したりもオススメ☆
 
 
 
 
型にはめずに
いつもより柔軟に 
物事を見たり聞いたり捉えたりしてみよう。


自由に柔軟に。


自由って何をもって自由と言うんだろう?


これってきっと
みんなそれぞれ違いますよねウインク



枠に囚われた見方や捉え方から外れると
あなた自身の素晴らしい所に
改めて気付けるきっかけになるかも。

 
 
 
さぁ。
今日は何しよう??
 
 

 
 



 
 
 
マヤって何?
 
マヤ暦を日常に取り入れたい!
 
 
 
そんなあなたにピッタリなのは
 
あなたの『今』と絡めながらマヤ暦使うのが大得意☆な私オススメ
 
 
個人様向け→★






自分で学んで

自分や周りに活かしていきたい方は
講座がオススメ♡
 
 
 
 
※リクエスト開講です
 
 
 
 
 
 
もっというと
今日、決めたこと
 
 
ついでにそこに向かって
アクションを起こすとさらに良い(*´∀`*)
 
 
 


決めて動く!
 
これ一番拡がるね〜キラキラ
 



 
 
 
ちょっと気になったあなた♡
 
 
 
お試しでも何でもいいから
一緒にやってみよー!!

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加