Happyhappyです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)♡ 


先日の台風接近の夜に
おこなった
たかおワーク♡
(↑勝手に命名)



本来のエンジェルセラピーは、

大天使ミカエル、
いまここにきてください。

これまで私の障害となっていた、
または私の力を奪っていた
恐れのコードを切ってください。

いま、私は自ら、
あらゆる痛みと引き替えに
やすらぎを手に入れます。

と言って、ミカエルにコードを
切ってもらうワークなんですけど笑。


これを、
仁先生に執刀してもらいましたら、
もう、効果てきめん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




{0FE248CD-33F4-4A74-AA39-0E32879AEAB4:01}
(jin仁 HPよりお借りしました)きらーん





痩せたし♡
(見た目は変わらないかもだけど)

ベーシックカラー命だったのに
ピンクのデニムとか
買っちゃうし♡

臨時収入バンバン入るし♡

食べたいものも
スルスル食べられるし♡

出会う人みんな親切だし♡

エアコン壊れたあとに
今度は息子のDS壊れたけど
まったく動じないし←


もう、過去最高の
自分で現実創ってる感!!!



イケメンってすごい。
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪そこ?



『イヤな過去』を手放せたおかげで
気がついたこと。
それは、


何かを否定するって
すごくエネルギーを使ってたんだな

ということです。


例えば、
今、接点はないけど
苦手だった相手。

職場での失敗。

傷ついた言葉。

あの頃の自暴自棄なわたし。


その事柄が
他人であろうと
自分であろうと

自分の失敗でも
他人の過失でも


『宇宙の豊かさ』は
いつも私に流れ続けているのに


それらを
拒絶する
否定する
比較する

って、すべての流れを
止めてしまう行為なんですね。




豊かさしかないこの世の流れを

わざわざ拒否する
愚かさよ…ふっ…。





ただイイ気分で
なりたい自分を考えたり
やりたいことを考えたり
欲しいものを感じてみたり。



ただそうして、
あらゆることを受け入れ続ければ 
いいんだ!と、
細胞レベルで腑に落ちたら、



目に映る~
すべてのものは~
メッセージ~♫

ビバ!ユーミン!




ガンガン直感は降りてくるわ、

私が探さなくても
向こうから私を探してくるし、

もう、
思い通りにならないわけがない!
と気がついてしまいました!!


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



あんなことも♡こんなことも♡
叶っちゃうのねーー!!
ああ、どうしよう♡♡♡



いつもいいね!やコメント、
ありがとうございます

わたくしごとですが、
7月23日から1週間ほど旅行に
出かけますー♫
その間、申し訳ありませんが
鑑定作業をお休みさせて
いただきます
(受付の確認メールなども含めて)


今週16日頃までの受付分は現在
2~3名様分
出発までにお届けできますので
どうぞご利用ください



占星術でも、
いろいろ手放せちゃいます。

詳細は↑こちらから♫

今週も、
ウキウキで過ごせますように♡♡♡