こんにちは。
ハピハピです。


-----------------------------------



あっという間に9月になりましたね〜
みなさんお変わりありませんか◡̈♡




我が家の住む地域では
8月の半ばからすでに新学期が
始まっているのですが


登校したと思ったら
突然の学校閉鎖とか

もれなく分散登校で…(ノД`)しくしく




なにが悲しいって

ブログ書くリズムが崩れるのも
悲しいけど



それよりもなによりも←
悲しいのが



録画してるラブコメドラマが
観れないことーーー(ノД`)泣


(子ども達がいない時に
思う存分味わうのが至福)



くっ…(ノД`)


「きゅん」のルーティンが(ノД`)

かなしみでしかない。


今までは放送翌朝には観てたのに…!!



そんな中今日やっと、やっと!!

「プロミスシンデレラ」追いつけて
きゅん補給できました〜デレデレほくほく♡


壱成くん、いいよねぇ〜♡♡

(もちろん赤楚くんも)


はー♡きゅん!しあわせ!!



-----------------------------------


さて、今日は
ご質問にお答えしたいと思います(急



ありがとうございます✧


いや〜、わかりますーーーー(´;ㅿ;`)



テレビとか、スマホとか
意識していないと
どんどんいろんな情報受け取りますよね。泣

 

そうですね…


モヤモヤするニュースとか

嫌な気持ちがする情報は

できる限りシャットダウンする


っていうのは大事だと思います。



そのエネルギー(周波数)に
アクセスしてることになるので!



「受信モード」から外れたら
「感情」が教えてくれる♡



【参考過去記事】

「神さまUSB」でもある。

ワクワク♡いい気分を辿っていけば大丈夫!



でも、


理屈はわかってるけど
イライラ抑えられなくて
どうしようもないんです!


って時もありますよね笑い泣き




そんなときは、


思いっきり暴言吐いて

いっぱい怒って

いっぱい泣いて

いっぱい「悲しい」ってさけんだら
いいと思います。 



Fuuuuu〜〜!


とにかくまずは
理性で抑え込まないのが大事♡




ちなみに、私は


↑この自己受容の段階をすぎて、

「あれ?悩むことがなくなった!」
っていう「ソワソワ期」を迎えるころに
なると


自分でストップして、
望む方向を選択していくとか

コントロールできるようになりましたよ♩


それでもまだ
小さいやつはやってきますけど(笑)



♡Today's Point♡

ありのままの自分の気持ちを
まずは吐き出そう!


使いこなしてるなあ!って実感を

もてるまでは順番があるので


焦らず、ゆっくりやってみてください◡̈




参考になれば嬉しいです♩




あ、あとご質問にありましたオススメの本は

こちらにまとめてあります↓♡




ではまた更新しますね!


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください