こんにちは。
ハピハピです。


-----------------------------------



前回の「風水」への原点回帰により…

我が家に「神棚」が出来ました。




テッテレーーーー
\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////


キラキラキラキラキラキラ〜✧




お家がさらにパワースポットになった感じデレデレ
(自己満足)



神棚といっても
毎日目に入るものだから
見た目重視派。


できるだけインテリアに馴染ませたくて
あれこれ探し…


試行錯誤の上


無印のウォールシェルフで
シンプルな感じにまとまりました。




神具は、いろいろ探し回った結果
こちらにしました⑅︎◡̈︎*


コロンとしたフォルムが
お気に入り♡




はー♡ 

まあ、普通だけど
主張しすぎないところがお気に入り。笑




見よ、この
見守ってくれてる感!


うっとり…酔っ払い



実家には
お仏壇とちゃんとした神棚があるんですが

こんなことなら
もっと早く取り入れればよかったなあと。



毎朝、お水換えたりして
手を合わせると
やっぱり気持ちが整いますね。

(ぶわわわ〜ん♡)



そうそう、

「盛り塩」も復活させたので
せっかくならば本格的に。と


「盛り塩セット」と
「盛り塩専用の塩」も買ってみました。








ただよう「魔除け感」真顔


Fuuuuuu〜♡♡♡



お皿のデザインのせいなのか
お塩の盛り様のせいなのか…


なんだか気分が高まります!




盛り塩専用の塩は
さすが専用なだけあって
盛りやすかったですよ。


なんでもあるんだなぁ〜✧
ありがたいですね。





こうやって、お部屋を整えたり
身の回りのものを愛でたり
神さまにお祈りしたり


っていうことを続けることは



結局、

自分を愛でることとイコールだし


世界を愛でることとイコールだし


「受信モード」でも居られるわけで。



はあ♡素晴らしい〜!!


【参考過去記事】

素晴らしい仕組みだ!!泣




さて。

そんなこんなで明日は
魚座の満月ですね♩


「浄化」「解放」のエネルギーが
高まるので


いらなくなった古い価値観

自分を縛っている負の感情などなど…



「魚座」の「水」のチカラを借りて
どんどん流す!と意図すると
いいんじゃないかなと思います。


シャワシャワシャワーーーー!!



お風呂で大泣きするもよし

酒風呂に入るもよし

あちこちお掃除するのもよし。




ここへ来て、私にとっての
原点回帰でもある「風水」
また導かれたのも


なにか大いなる流れ←
なのかもしれないなぁ…なんて。


(いまはまだ点と点だけど)


このまま流されてみます(*´꒳`*)




♡Today's Point♡

お部屋と自分は繋がっている♡

お部屋を整えて
「いい気分」にチューニングしよう



ではまた更新しますね!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
好評受付中


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください