こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------



昨夜、ある出来事キッカケに
(子育て関係)


久しぶりに

大きな恐怖と不安感
が襲ってきまして(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



もう布団に入ったあとだったから

横になりながら
その痛みを感じ尽くしていました。




こわいこわいこわいこわいよぉ〜泣



結局そのまま寝てしまったんですが←


朝起きたら
めっちゃスッキリ!


「高熱出してうなされたあと
汗かいて平熱に戻った朝」みたいな
さわやかさ!笑




ぱああああ…✧



急にこんな感情が襲ってくるなんて

それもこれも
重たいバイブレーションの
あぶり出しなんだなぁと…。泣




【参考過去記事】


でも、こんなふうに
自分の内側の統合が進むたびに


(わたしの)世界も
愛と調和で変容していくのだなあ
と思うと


損得なしで純粋にうれしくて♡!





すごいなぁ…!


奪い合うわけでも、比較するわけでもない
調和のメカニズム。


なんかたまに
泣けてくるんですよね〜えーん(え。




あ。そうそう、


「3次元から5次元への移行」

「地球はアセンションしている」

「分離の世界から、調和の世界へ」


と言われていますが



これは
あくまでも「自分の内側の投影」
の話なので



たとえば、
調和の世界へ移行するために


「手と手を取り合い協力して
世界を愛で満たそう」とか


「困っている人を助けて
世界を変えよう」とか


「嫌いなあの人を許そう」


みたいな話ではありませんから

そこは取り違えないように
してくださいね⑅︎◡̈︎*


(それは分離意識の3次元の話なので)




自分がいて他人がいるって意識の
その次元から
変えようとするんじゃなくて



それぞれが自分の内側
闇も光も認めて受け入れて
愛していくのだよ


ということですから


そこを再度思い出していきましょう♡




というわけで。


これまで一緒に
自己受容(統合)を続けてきた
読者のみなさんなら


ここからさらに

バイブレーションの軽やかさを
感じていくはず♡



それが極まるのが2021の冬至なのかな?

☝︎なぜ冬至にゲートが閉まるとか言われてるのか
いまだ研究中なんですよね(笑)



12月1日(水)には
海王星が順行に戻ります。


4日は皆既日食ですし


いずれにしてもまた
すごいエネルギーに
押し上げられそうな予感ですねーーーー♡




たのしみ♡♡



みんなで新しい世界を
体験していきましょうね!٩( ᐛ )و




♡Today's Point♡

大きなネガティブがきたら
よろこんで認めよう!




では
今週も素敵な1週間でありますように。



thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください