こんにちは。
Happyhappyです。

-----------------------------------



皆既日食、終わりましたね〜。



土曜日は用事で
外出したり自宅に戻ったり、を
繰り返していたのもあって


「ゆっくり過ごせないかもな〜」とか
思っていたのですが


まさにちょうど4時44分の
日食の時間だけ奇跡的に
ひとりで自宅に戻ることができまして!



٩(●˙▿˙●)۶♡


宇宙の采配を噛み締めながら
瞑想したり願い事書いたりしました。






みなさんは
どんな風にお過ごしでしたか?◡̈


こんな気づきがあったよー!など
シェアして頂けると嬉しいです♡



-----------------------------------



さて。



どうせムリ…

どうせ私なんか…


ってバイブレーションに
ハマってしまったら…




「どうせムリ!の現実」
なんてないんだった!

と全力で思い出しましょう。





そうだそうだ
まぼろしだったーーーー!




なぜなら
私たちが体験する世界は


私たち自身が
選択しているからです。





どうせムリ…
というバイブレーションを放てば
どうせムリ…という世界を。



私ならイケる!
というバイブレーションを放てば
私ならイケる!という世界を。



たくさん存在する「世界」の中から
自分で選択しているのだ。



【参考過去記事】



ついつい
今までの「人間意識」の感覚で



どうせムリに決まってる

私にはできっこない

どうせ誰にも愛されない

どうせ私なんか


っていじけてしまいがちだけど





( ・ㅂ・)و

そうでした、そうでした。




私もよく、誰かと比べたりして


「どうせムリ」とか

「私なんかが」って

バイブレーションになることが
多いんですが



その都度

「どんな自分もすでに爆誕済み」なんだ


というメカニズムを思い出しては
軌道調整してきて


いろんな夢を叶えてきました◡̈



我に返るって
本当に大事なポイント。




あぶないあぶない(ノД`)



それにしても…



どうせムリとかっていう
人間意識の力(?)って


遠心力がかかるというか


エネルギーの勢いみたいなのが
強くて?
ほんと重たいんですよねチーンチーン


気を抜くと
あっという間に引き込まれちゃう。



まさにダークサイド…。


(毎回言ってる…。・(ノД`)・。)




【参考過去記事】

ハピ・ワン・ケノービ。


強い意志、強い意図をもって
フォースを使いたいと思います真顔




Today's Point


どうせ無理な現実なんてない
あるとしたら
自分で選択しているだけ


目を覚ましていきましょう。


ではまた更新しますね。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした。


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください