こんにちは。
Happyhappyです。
 
 
-----------------------------------
 
 
ついにこの日がやってきました
 
 
本日をもちまして
 
amebloはいったんお休みしまして
オンラインサロンへと
お引越しします〜!
 
 
みなさま、長い間
ありがとうございました!!
 

 

 

 

2013年から書き続けて
2022年までの約9年間。
 
 
最初は
ただ実験結果を聞いて欲しい看板持ち
という気持ちで始めたblogでしたが
 
 
たくさんの方が
読んでくださったおかげで
 
本当に楽しかったです♡♡♡
 
 
 
私たちそれぞれが
「宇宙のメカニズム」に気づいていく
という大きな流れの中にあるいま、
 
 
「古い価値観の崩壊」
 
「意識の変容」
 
「分離意識の統合」を促すために
 
 
外側の世界の
あちこちで争いや崩壊が起き
(ているように見え)
 
あなたの中の手放すべき「恐れ」を
刺激してくるでしょう。
 
 
 
そんなとき、
「神意識」だということを忘れて
 
外側の世界の「恐れ」に
とらわれませんように。
 
 
外側にみえることは
自分の内側の反映であることを
思い出して統合できますように。
 
 
「本当の自分」を思い出して
最高の人生を創っていくことが
できますように!!
 
 
今日でいったんブログ更新は
なくなりますが
 
 
amebloの過去記事は
普通の主婦だった私が
 
「人間意識」から「神意識」に至るまでの
 
 
嘘偽りのない
「変容」と「統合」の記録なので
 
どうぞみなさんの意識上昇の
参考にしていただければと思います。
 
(ブログは残しますが一部記事は移行&削除します)
 

 

 

 
 
「人間意識」に囚われて
自分を重いクサリで縛ることが
ありませんように♡
 
 

 

 

 

 

 

暗闇の中に閉じ込められたように
感じても
 
わずかな光を思い出して
戻ってくることができますように。
 
 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の可能性を

潰してしまいませんように。

 

 

外側の世界に

屈さないしなやかな強さを

忘れないで。

 
 

 

 

 

どうありたいか、

そこだけに意識を向けて♡

 

 

 

 

 

新しいステージ

(パラレルワールド)へアクセスして

望む世界をenjoyできますように。

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、
またお会いできる日まで〜♡
 

 

thanks a million⑅︎◡̈︎*
Happyhappyでした!
 
 
今後の解説、配信は
オンラインサロンで行います指差し

 

 
 
↓お仕事の依頼はこちらから
 
ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください
 

このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください