お久しぶりです!

Happyhappyです。



 

10ヶ月ぶりにamebloに

もどってきました!昇天



みなさんいかがお過ごしでしたか?

 


オンラインサロンへ移行してからも、

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しかったです!


ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

先日、サロンで

「10月25日の蠍座日食」の解説を

しているときに

 


「ここから半年はとくに、

自分の想いや、

やりたいことを

ちゃんと行動にうつしたり

言葉にすることが大切」と


みんなにお話ししていたんですが

 

 

そんな中のzoomお茶会で

「たまにameblo書きたくなるんだよね〜」

と言ったら

 


「やってください!」

「よかったらインスタも!笑」

 

と思ってもみない反応が

かえってきて!!!

 


あと

「忙しくてコメントできないけど、

毎回めっちゃ共感してます!!」って


言われてなぜか泣きそうに🥺
 

 

みんなからそう言われて

すっごい嬉しくて!!!!



そのときはじめて

 

「本当はやりたかったのに、


周りからの反応を気にして


躊躇してたんだな〜」と気づいたのでした。

 

 


 

ワクワクすること

心がやってみたい!と

感じることを

軽やかに選ぶんだった♡た!

 

(と、それをみんなに解説している最中に

気がつくという…チーン

 

 

「amebloも書きたいけど

サロンと両立できなかったら

恥ずかしいな」とか



「質が落ちたら申し訳ないな」とか

 


そんな


「頭で考えたこと」は

「選択しない」と

決めたんだった♡

 

 

・・・というわけで、

いまここにいます。笑

 

 

あーー!思い出せてよかった♡♡

 

 

最近、

私よりも説明が上手なハピ友さんが

増えてきて

本当に頼もしいんですよね。


(上手に解説してくれて、

ああ!そうそうそれそれ!みたいなw)

 

ありがたいしかないです🙈

 

 

amebloの更新は

ゆるっとマイペースになりますが

たまに覗いて元気になってもらえたら

嬉しいです♡

 



ではまたー♡

 

 

 

詳細はこちらから



 

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

 

↓お仕事の依頼はこちらから

contact

 

 

──────────────────

 

このblogの文章及びイラストは著作権法で保護されています

無断使用はご遠慮ください

sns等への引用は引用元を明記の上

サイトへのリンク、リブログをお願いします

尚、商用利用は不可とさせていただきます

ご了承ください

 

──────────────────