先日はたくさんの

「おかえりコメント」を

ありがとうございました♡



すっごく嬉しかったです!

 

 

ameblo復活したあと、

あるサロンメンバーさんが

 

自分で在るを背中で示してくださる

そのハピハピさんの心意気…!

Fuu〜(涙声)

こちらまで心震えておりますー!」

 

 

とコメントをくれて。



涙。



それそれそれーーーーーー!!!と

私も心震えたのでした。

 

 

 

「やりたいこと」を行動にうつすときって

 

「失敗したらどうしよう」とか

「うまくいかないかもしれない」とか

「傷つきたくない」とか

「損したくない」とかって

 

「怖さ」がわいてくるけど

 

 

大切なことは、



「思ったような結果」になるかならないか?

じゃなくて

 

 

自分の心からわいてきた

「やりたい!」って

ワクワクを

 

ちゃんとひろってあげて

 

「行動」に

結びつけることができる自分で

在ること!

 

 

それがつまり

「私で在ること」ってことなんですよね!

 


 

結果がどうとか、じゃなくて

 

「自分が心で捉えたものを

実際に行動にうつす」

 

その「在り方」が心を震わすのだなと。

(自分のハートも、周りのハートも♡)

 

 

 

「結果」にフォーカスすると

怖さが出てくるけど

 

「自分の望みを自分で叶えてあげること」に

価値をおいたら


もっと気楽に挑戦できる気がします。

(そりゃ人並みに怖いですが!笑)

 


 

「ピン!」と来た。

それをちゃんと「行動」に移して

叶えてあげることができた!

 


それでOK♡

その積み重ね♡

 

 

結果は問題じゃない♡

人とくらべない♡

 

 

私は、私の心のまま

私で在るだけ。

 

 

 

これからも「やりたい!」の声を

ごまかさずに

理想を叶えていきたいな〜と思います

 

 

 

 

♡ハピ友サロン今月のテーマ♡

 

image

詳細はこちらから

 

Amazon在庫切れですが新品は

Happyhappy♡marketにて販売中です

↓お仕事の依頼はこちらから

contact