「現実は自分のエネルギーの反映」です。

ふつうの主婦が理想を叶えた実体験をもとに
潜在意識・量子力学・脳心理学などを使った
「自分の人生に恋するコツ」を解説。

スルッと軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう♡


こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------


最近バタバタと忙しくしていて
なかなか買い物も行けず!!



連休中久しぶりにゆっくりと
時間がとれたので
やっとスキンケアが補充できました♡
(ギリッギリ)



今シーズンのディオールのショッパー

かわいいですよねー!!好みすぎ♡♡



前にも書いたんですけど

私は

ときめくものを
ときめく場所、空間で
ときめく人から買う時間が

すごーーく好き!!


今の時代、ネットでも買えるし
その方が値段も安かったりするけど


デパートのコスメ売り場の
心地いい香りとか

かわいいショッパーを持って帰る感じとか

キラキラした内装とか空気感とか

BAさんとの
なんでもない世間話とか
(今回おまけでついてきた巾着袋…
べつに要らない…って言ったら、
みんなそう言うって大爆笑)


どれをとっても大好き!


自分の「好き♡」って感覚とか
「心地いいな」って感じることを知ると


これが正解とか
これが得だとか
他人からどう思われるかとか


そういう「本質」ではないことに
惑わされず


自分なりの「ごきげんな日々」を
創れることができるんですよね。


まさに理想通りな毎日…♡



そんな意味もあって
私はいつも


自分の感情をちゃんと
拾ってね!!

自分はどう感じたの?

どうありたいって思う?


と繰り返しお伝えしております。
(大袈裟でなくほぼ毎日言ってるw)



そのくらい

自分の「快、不快」に注目するって
大切です。


11月は
「やりたくないことをやらない」
をテーマにしてるんですが


「やりたくない」がいまいち
わかりません

といっていたサロン生の方が


とりあえず、わかる範囲で

「やりたくないからやらない」を
決行してみる

という挑戦を実行してくださって。




これまで、無意識下で

やりたくないことをやらない🟰負け

って思っていたこの方にとっては


やりたくないことを
やらない!が大バンジー。


めちゃくちゃ怖かったはずなのに
その行動力と覚悟に拍手!!(´;ω;`)



でも、そうやって行動したことで

「あれ?大丈夫だった」って
ブロックが外れるんですよね。


おかげでそのあと、


やりたいことをやるよりも

やりたくないことでも続けて
「勝つ」方がメリットがあるから


「やりたくない」と
感じることさえ封印していて

そもそも何が不快なのか
わからない。

何がやりたくないのか
わからない。

としていたことに気づいたそう。


(↓ところどころシェア)
ご本人から承諾いただいています♡



(中略)






うれしい〜!!よかった♡



ここがわかるようになるって

かなり大きい。




私好みの人生を創りたいなら

「自分を知ること」♡



とことん

「私」を極めて、極上ライフを

創りましょうね!!




今月末は

前回の基礎編に続き

実践編セミナーも開催します。



おたのしみに♡




では。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡






たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください