理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!



こんにちは! 
ハピハピです。

------------------------------------------------



今日は蠍座の新月ですね。

蠍座といえば変容のサイン!



今回の新月は

「太陽」「月」「火星」と
革命の星「天王星」の影響もあり

 

強烈な変容のエネルギー
が降り注ぐ

人生を根底から、変容させるには
絶好のタイミング!




「人間関係にも恵まれていて
普通に生活できるお金もあるし…」


「そこそこ幸せなんだけど…」



なんとなくつきまとう「いまの私」への
違和感。



「なんだろう…」


「なにかが、違う気がする…」



そんなふうに感じるなら


それは、
本当のあなたからのメッセージ。






「いまの私は本当の私じゃない」

「もっとやれる!!」



本当は、わかってる。

本当の自分は、こんなもんじゃないって。



そろそろ本当の自分に
戻りませんか?♡




根こそぎ変容させてくれる
さそり座のエネルギーを使って


スルッと軽やかに
理想の私へシフトしたい方のために


理想を叶える♡
ステップアップセミナー
を開催いたします。


今回のセミナーでは

宇宙の仕組みを学んだ上で、
そこから実際にどう実践していくか?

という部分をお話する予定です。



ステージ別
「やるといいこと、やらない方がいいこと」

もはじめて解説♡٩( ᐛ )و



私の「現在地」によって


「いい気分でいればいい」といっても
違いがあったり

「望む方向へ切り替えること」が
逆効果になったり…




「いまの私がまずやることって?」


「情報がありすぎて
何から手をつけたらいいかわからない」


と悩んでいる方はもちろん


「あれ?私はもう
このステージだったのか!!」


という確認もできるので


最短で無理なく
「理想の私」になるための一歩が
踏み出せます。



新しい自分をみつけて
ちょっぴり誇らしくなるあの感覚。


自分にときめいて
うっとりするあの瞬間。


エネルギーがぶわっとわいてきて
溢れだしてとまらない私。


いっしょに体感して、根底から
変容していきましょう♡




\キリッ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧/




理想の私を叶える♡
ステップアップセミナー



【日時】

11月26日(日)14時〜16時
(時間は少し前後するかもしれません)

【内容】

〜第1部〜

「現在地を知る」

ステージ別「やること
やらない方がいいこと」解説


〜第2部〜

「理想の私の叶え方」

・風の時代「どう在るか」
・まぼろしとは?
・周波数
・セルフイメージ
・コンフォートゾーン
・タイムラグの過ごし方


など

(内容は追加される可能性があります)

【受講料】

サロン生 12,000円
一般   15,000円


・zoomを利用した
オンラインセミナーです

・アーカイブ受講も可能です
(視聴期限は12月10日)

・入退室はご自由にどうぞ!

・イラストたっぷり
わかりやすく解説します



お申込みはこちらから♡



----------------------------------

また

「さそり座新月のお願いごとの書き方」
の記事をUPします✨


理想の私へシフトするためには
「決める」ことが欠かせません♡

ふわっと軽く、
でも「本気」で。笑


お気に入りのノートを準備して
うっとりときめく時間を過ごしましょー!



\現在約100名様受講中/




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!