理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


昨日は射手座新月ということで

20時から
「新月グルコン」を開催しました。


みんなで、ノートに
理想のイメージ(願いごと)を書き書き♡




ホロスコープ柄がお気に入りのノート!

(去年のノベルティだけど)



セミナーとは違って
1時間ゆるゆると
ほぼフリートーク。。。だったのですが


あらためて、


私にとって
ハピ友さんとのやりとりは


かけがえのない時間だなぁ…と
うれしみしみじみでした。



ゆるゆるなおしゃべりを
聴いてくれるハピ友さん…泣。


こんな心地よい空間が
他にあるのだろうか、いやない。
(私の中での話です泣き笑い)




グルコンのあと
自分の意図を書きながら
暖かい気持ちでポカポカでした♡


参加してくださった皆さま
ありがとうございました!



今回、数週間前に

 
グループコンサル
やってみたい!!♡

って思ったので、ただただ
そのまま行動にうつしたのですが


まさかこんなギフトを
受け取れるとは。



やはり…


やってみて
そこで「感じること」
そのものが「財産」なのですね!



頭で考えていてもわからない、
やってみないとわからない、
やってみて初めて感じられること。


それこそが豊かさ!
それこそが価値。




宇宙って素晴らしい!!!


おかげで、またひとつ
自分にとって大事なものが
明確になりました。




それぞれ書いていただいた
理想のイメージ♡

すでに爆誕済みですから


チューニングして
直感を拾って
行動していってくださいね


宇宙と仲良しになると
スルッと叶うよ〜♡♡!!


ピカーン!




ではまた。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡






たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!