理想の現実はカンタンに創れる♡

スルッと夢を叶えた実体験をもとに
潜在意識・空・量子力学・脳心理学などを使った
理想の人生を創る方法を解説。

軽やかに次元を超えて
「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


またもや、こちらの更新が
あいてしまいました〜🦖🦖


オンラインサロンは平日毎日更新中!
もっと読みたい方におすすめです👍🏻



さて。


自己受容について解説していると


自己受容で
ネガティブを認めると
また戻ってきそうで…
それが怖くてできません😨

というご質問を
とってもよく頂くのですが


これって
あるあるですよね〜😞


引き寄せの法則に出会って

「だれもが最初にぶつかる壁」
といっても
過言ではないのでは
ないでしょうか٩( 'ω' )و?!




いい気分でいれば
またいい気分がやってくる!

だから


イライラしちゃいけない

前向きに考えないといけない

ってなって


自分の気持ちに嘘をついて
ごまかしたり

見てみないふりして
無理矢理、蓋をしたり。



「よし!これで大丈夫だ!」
って思ってるのに


状況は良くなるどころか
さらに悪化していくんですよね(ノД`)



なぜかというと

自覚できる意識はたった5%で

残りの95%は無意識だから。


自覚できる5%の部分で
「いい気分でいるぞ!」と
頑張っても


95%の無意識の部分に

怒り、悲しみ、恨み
自己否定…

が押し込められていたら

どうしたって
そっちが現実化してしまうのです。



なので、

ネガティヴが「ある」ことを
認めようが


認めまいが


この段階だと、関係ないんですよ✨



どっちにしたって

そのエネルギーを
放っているから😀


【参考過去記事】


ネガティヴなエネルギーは
ごまかしてもバレバレなのだ。



そのままのあなたで大丈夫!

ネガティブな感情にも
ちゃんと気づいてあげてくださいね✨


ではまた。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡







たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡




ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!