明けましておめでとうございます。

2024年、令和も早6年になりましたね。


おかげさまで当サロンは、
今年で10年目を迎えることができました。

今まで一度でもお越しくださった皆さま、
ご相談や励ましのご連絡をくださった皆さま、

本当に本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




年末年始は地元に帰省しておりまして
石川県の隣なのですが、

能登半島地震の被害や影響などもなく無事に東京に戻ってくることができました。


石川県は幼い頃から大人になった今でも
よく訪れる場所であり、

今年はたまたま行きませんでしたが、
お正月を過ごすこともたくさんありました。


選択肢がひとつでも違っていれば、
私自身被害にあっていてもおかしくはありませんでした。


当たり前に過ごしている毎日ですが、

被害に遭われた方々は、

明日行こうと思っていた場所や
明日会おうと思っていた人達に、
会えなくなってしまった方もたくさんいるのかなと思います。


今この瞬間の気持ちを、
先延ばしにすることなく行動へ移していきたいなと改めて思いました。


被害を受けられた皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。