前世家族?なお友達がサークル発足!! | 【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

名古屋市中村区、中川区、熱田区、港区で親子イベント、講座開催中。
ママ友作り、スキルアップに!
資格を活かしたいママも募集中です!
ママ応援ソングプロジェクト、おひるねアート、カメラ講座、おやこ祭り、ブログ講座、薬剤師によるお薬相談室など

お友達が親子サークルをスタートされましたルンルン

先日参加してきましたよーキラキラ

いつもは来てもらう立場なので、すごく新鮮でしたおねがい

{88163D9C-C8F7-4E7F-9336-BFF134E6FB81:01}


次回の開催は、1月26日(火)
10:00~11:30
場所は、
戸田川緑地内 
とだがわこどもランド屋内施設1F多目的室

で開催されますウインク

是非遊びに行ってみて下さいねグッ




こちらのサークルlino linoさんは2人で運営されていますキラキラ

後から聞いたら、、、

2人ともB型みたいでびっくり

実は私もB型なんです

すごく自由な感じで、ゆっくりできて癒しの空間だったのが納得ラブ




昨年知り合ったばかりなわりに、すっごく昔から仲良しだったようなYちゃんは、なんと私と同じB型5月生まれ爆笑

『これは前世、なんかあるよね~』

と、来週2人で占いに行ってきます笑

また結果は報告しますねキラキラ


人とのご縁は不思議ですウインク






ママと子供が笑顔になれる場所
ママが資格や特技を活かす場所

はっぴーひろば

名古屋市港区、中村区、中川区、西区、熱田区にてママ、子供向けイベント開催中!!





LINE@に登録して最新情報をget音譜
登録方法はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-hiroba/entry-11998142073.html
500名以上のママ達にご登録頂いていますニコニコ

一緒に活動したいママも募集中です!