ソーシャルプランナー養成講座11 | 【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

【公式】☆はっぴーひろば☆名古屋 親子イベント、ママ友作り!、おひるねアート、港区

名古屋市中村区、中川区、熱田区、港区で親子イベント、講座開催中。
ママ友作り、スキルアップに!
資格を活かしたいママも募集中です!
ママ応援ソングプロジェクト、おひるねアート、カメラ講座、おやこ祭り、ブログ講座、薬剤師によるお薬相談室など

今日は新年最初のソーシャルプランナー養成講座の日でしたウインク 


講師はNPO法人あっとわん代表理事かわのゆみこさんラブラブ

今回11回目なので、残すところあと2回びっくり



今日は皆さんで振り返り&現状報告をしたのですが、それぞれ変化しているのをすごく感じましたハート


立ち止まる事、進む事、再確認する事、戻る事、、、

全ての選択がより腑に落ちた状態で、実行できているようなキラキラ

皆さんのお話はとても勉強に、そして刺激になりましたラブ

そして、私も現状を話す事が出来てスッキリルンルン

{2733A8A6-A76A-4247-B086-F880A230E218:01}

ソーシャルプランナーって何??の状態で受講申し込みに踏み切った私ですが、

『これがソーシャルの凄さなんだ』


と実感照れ



もちろん高額の講座、講座中は子供を預からないといけないので申し込みするのを迷いました、、、


でも受講申し込みする前に、ソーシャルプランナー養成講座をすでに受けた方から、


『かわのさんに会えるだけでも十分価値があるよ』

『ソーシャル同期との出会いは一生モノだよ』


と背中を押してもらった訳ですおねがい

納得です!!




このブログを見た方がソーシャルに興味を持ってくれると嬉しいですキラキラ

本気で日本中のママにソーシャルを受けて欲しいと思ってますラブ
(宗教ではないですよ~笑)


来年度のソーシャルプランナー養成講座、受講生募集スタートしてますよキラキラ

是非チェックしてみて下さいね!!













ママと子供が笑顔になれる場所
ママが資格や特技を活かす場所

はっぴーひろば

名古屋市港区、中村区、中川区、西区、熱田区にてママ、子供向けイベント開催中!!





LINE@に登録して最新情報をget音譜
登録方法はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-hiroba/entry-11998142073.html
500名以上のママ達にご登録頂いていますニコニコ

一緒に活動したいママも募集中です!