こんにちは、ひろゆきです。

ようやく、ブログを再開する気になりましたが・・・
書くネタは以前と比べてかなり減ったような気がします。

まあ、就労再開後1年もようやく過ぎ・・・
フルタイムの終日雇用再開から2か月が経過しました。

実に「昼間に1日職場にいる」という状況になったのは
平成21年8月に前職(あえて言いません。察してください)を
追放されて以来平成25年4月まで実に3年7か月振りだったのです。
ま、今でも時々・・・前職に対する恨みで暴走することも
あるかもしれませんが(苦笑)・・・

なので、以前のブログではブログとピグを分離しようと
考えていたのですが、やはりFC2などほかのブログを
作るのであればともかく・・・
「アメブロ」の場合はやはりセットでないと
正直、おもしろくもなんともないと考えました。

なので、ピグ専用IDをブログとの併用にする形での
再開となりましたがよろしくお願いいたします。
なお、内容は旧ブログと大して変りない路線です。(苦笑)・・・
主な記事ジャンル:
ブログネタ・発達障害・アメーバピグ・J-POP・ドリンクや菓子ネタetc・・・
でも、旧ブログとは一線を画し新たな気持ちで
時たま更新いたします。よろしくお願いします。