電車の中で寝る? ブログネタ:電車の中で寝る? 参加中

私は寝る派!

こんばんは、ひろゆきです。
今はもう、京阪電車で通勤することもかなわなくなりもはや4年。
今日のネタはちょっと懐かしい気分になりました。
「電車の中で寝る?」というネタですが・・・

ひろゆきも4年前までは・・・
大阪と京都を京阪で乗りとおす人がほとんどおらず、
しかも職場が京阪の終着駅だったため
ブログネタスタッフのようにいくら「列車の中で寝て」も
絶対に乗り過ごすことなんてありませんでしたから(笑)・・・

今となっては列車通勤しているとはいえたった20分程度なので
寝たりするなんて到底できません。
確かに大阪と京都を往復するのは時間だけはかかったのですが
「立って通勤」した経験がほとんどありませんでしたし・・・

今日はブログネタで在りし日の思い出に帰ったひろゆきでした。
今はもう、京都の地を踏むこともままならなくなってしまったの
ですから・・・因縁の土地となってしまったが故に・・・

最後に写真(拾いものなので加工してあります。)でこれと
同じタイプの列車で1時間寝て通勤してました。



電車の中で寝る?
  • 寝る
  • 寝ない

気になる投票結果は!?