恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら? ブログネタ:恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら? 参加中

私は気にしない派!

こんばんは、ひろゆきです。

今日の2題目は・・・「昔の恋人にもらったもの使ったら?」ですが
ひろゆきの場合・・・ひとこと。
「まだ使えるもん、
捨ててどないすんねん!」

としか言えないでしょう。

これが4年前の前職(正規雇用)で収入もそこそこあった時代だったら
こんなこと気にしていたかもしれません。
しかし、今じゃ「洒落」や「メンツ」で飯なんか食えん!ってこと
よっぽど思い知ったわ!
一生時給制の非正規雇用・低所得に甘んじるしかないんだったら
たとえ「昔の恋人にもらったもの」でも使わな損やで!としか
思えなくなりました。よくも悪くもずいぶんセコくなったもんだと・・・


恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら?
  • イヤだ
  • 気にしない

気になる投票結果は!?