集団行動は得意?苦手? ブログネタ:集団行動は得意?苦手? 参加中

私は苦手派!

こんばんは、今日の2題目は・・・「集団行動得意?苦手?」です。
この質問はあまり長々述べずに先に答えをいうと、
「ひろゆき」と「集団行動」とは思いっきり、「水と油」でしかありません。

集団行動はやっぱ、ハードル高すぎる。
特に何も強い意識を持つことなく、
人とかかわることできるのはすごい!
経験を積めばできるというもんではない。
ある意味これも先天性の才能だ!

生まれつきできない人はできない場合も十分ありうる。
惨め。くやしい。普通の奴らが凄まじいくらい妬ましい。
まあ、集団を白けさす、士気を下げることについては
天下一品だけど(苦笑)・・・
集団からはじき出される力も天下一品だけど・・・

できないものから見るとできるものが
あまりにも憎く、妬ましいとしか思えない。
せめて、住む世界が違うから・・・と割り切ることもできたらいいが
それもできないひろゆきでした。


集団行動は得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?