体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そもそも、本当にピーク時だったら。「食べる」どころじゃないと思うのだけど。
 
せいぜいいいところ、水分だけ補給するのがやっとだと思うから。
 
まあ、本題はここまでにして。職場内では4日・5日が休暇だった人も多く、今日から事実上の新年スタートだったような雰囲気でした。
 
まあ、ここ数年。あまり写真を撮影しないので、またもや過去の写真になります。
 
全く関係ない話だけど、昔。5年前の今頃。たった一度だけ「えべっさん」に行った際の写真です。
 
もうあれから5年も経つとは。その後、コロナ禍で写真撮影もあまりしなくなりました。