どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はブログの日ですか・・・。
 
読むジャンルは様々だけど、そのいきさつが。昔にあった「ブログネタ口コミ番付」だとか「PC版アメーバピグ」で拾って読んでいるケースがほとんど。
 
なので、別にジャンルなんて。そこまではっきりではありません!
 
とはいえ、はっきりとまでではないものの。ベースはあくまで「就職難に遭った障害者」の日記だったわけでして、というくらいかな?
 
もはや、それですら。今では意識する機会自体少なくなってしまった。
 
目標達成後は毎日書くよりも、デイリーネタをなるべく使わず。
 
書きたい記事を書きたいとき、不定期に更新するくらいに落ち着こう。そして、今までブログ更新に使っていた時間の一部を他のことに使おう。と考えています。
 
別に、もしあったとしても。例えば、年老いた母親の介護だとか、正社員化だとかという話まで、重点的に書きたいなんて思わない。
 
書いたとしてもあくまでも「外伝」や「こぼれ話」程度になるだろう。
 
昨年の今頃撮影した「大阪市中央公会堂」の写真でも。