リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうですね。疲れるまで仕事するとか動くとか・・・一昔前までだったら、入眠剤も服用してましたね。なんて。
 
そういえば、相変わらず夜に外出する機会は非常に少ないです。まあ、前々職退職からもう16年経っているし、今更。といった感もします。
 
明日は、いよいよ。当初目的の目標が本当に完遂する日です。明日以降、このブログは毎日更新にはこだわらず。
 
「合わないならデイリーネタを無理に消化しない」をモットーにもっとスローな更新にしたいと思います。
 
書きたいことだけ書こう。だけど、自分が被害者だ。なんて話はできるだけ書かない。
 
そんな、明日以降のブログに期待して、今夜はゆっくり眠りたいと思えます。
 
明日で。物理的な意味だけなら、このブログも当分の間終了せずとも。
 
このブログとしては、ある意味合いでの「お開き」とはなるだろうから。