ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした

 

まあ、スペシャルランクでも出せるブログ更新はもう終わりましたから。

 

今月からは、合わないデイリーネタは極力使わない。という方針にしたから。

 

 

昨日までと99.9%以上は何も変わらないような印象もある。だけど、着実に次の時代に行けたらいいな。と思う。

 

年老いた母親の介護だとか正社員化、自分自身の健康状態や老後、自然災害、再度突然職を失う。その他身の上などの別問題はあっても、それがこのブログの中心を占めることなんてないだろう。きっと。

 

これで、このブログも。中身や中心になるテーマをほとんど持たない「単なる徒然日記」になる。だけど、これでいいのだ。と思える、ゴール後の第一日目でした。

 

そんな今日の日に。ノンアルコールビールで乾杯!かな?6年前の今日に撮影した乾杯の写真でも。

 

ただし、ストロングチューハイで乾杯なんてもうはやらないのかな?なんて。