私の職業は

就職難という意味の記事も終わった後だけど、記事を書いてみました。

 

その時のためかどうかはわかりませんが、毎日一万歩以上歩き。筋トレも行っており、それなりに維持はしているものの。

 

それでも、こういうことがありますから、なんて。事務職のほうがよほど先になくなりそう!というのには同意です。

 

 

よほど、レベルの高い経歴などを持っていない限りは、単純肉体作業が基本になるのかな?なんて。

 

14年前に通った職業訓練では、清掃やピッキング・組立・半田付け等の訓練も取り入れていたので、決して事務職一本。というわけではなかったのだけど。

 

話は変わりますが、体力はきちんと維持しておかなきゃ。案外「無期契約」で浮かれ過ぎも、過信も。どうなのかな?なんて。

 

こんな記事読んでいると・・・言い方悪いけど、「身体障害者」でなくてよかったことの一つくらいには。なるかもしれません。

 

障害者雇用に、清掃も品出し・ピッキング等もあるのだから。そんなの身体障害者じゃできないでしょ?なんて。

 

目的終了後でも、毎日は書けないまでも。それなりにネタはありますね・・・。

 

もう、こんな場所(合同面接会の会場だった)へ足しげく通う機会がないことを祈ってます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する