捨てたいけど捨てられないもの

 

長年連れ添ってきた、この「ブログ」そのものかもしれない。

 

目的は終わったのだから、さっさと解体して捨てたらいいのに?なんて頭をよぎることもありますが。

 

捨ててしまうには、あまりに長期間続け過ぎてしまったのかもしれません。

 

過去の思い出話や苦労話は、この十数年でほとんど書ききったつもりですから。

 

例え、更新回数は減り。週に1~3回程度の更新になってしまい、今年の2月18日までのように毎日更新はできなくなったとしても。

 

過去の思い出よりも、安定雇用後に感じたことを中心に、ゆっくり書き続けたい。

 

昨年の3月下旬に撮影した、扇町公園の桜でも。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する