お風呂でゆっくり | 【大阪】キラキラ元気な女性をつくる ~polokaポロカ~

【大阪】キラキラ元気な女性をつくる ~polokaポロカ~

☆看護師がお届けする極上トリートメント☆
心と身体を癒して☆本当の自分にかえろう

こんばんは、
先日友達から青森のお土産をもらいました♪


≫HPはこちら

≫私について・・・


友達はねぶた祭りが大好きで
毎年夏休みはねぶた祭りに行くようになって
もう7年?だったかな・・・
(間違ってたらゴメンよ~~)


10年目指すそうです(^v^)



お土産は入浴剤だったので
今日の入浴で早速使わせてもらおう♪♪

$【大阪】キラキラ元気な女性をつくるサロン ~ポロカ~



みなさん♪

お風呂の後は、
水分補給と保湿を忘れずに~~


入浴の後には、


スポーツドリンクやコップ一杯のお水、
あたたまった体を冷やさないように、
温かいハーブティーなどもおすすめですにこ




≪poloka(ポロカ)≫

   サロンHPサイト

Poloka ポロカ 大阪~バリニーズオイルトリートメント&ボディジュエリーサロン~

Facebookページも宣伝