こども食堂、入間市報に掲載! | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡


7月1日号の入間市広報誌
『広報・いるま』にて、入間市内のこども食堂の特集を組んで頂きましたおねがいおねがいおねがい

素敵な紙面に、本当にありがたいなぁキラキラと思うのです



いつもご協力頂いている、USEI の嶋内さんのコメントも載ってます!


しかしねショボーン
間違いがありましてガーン

左下のふじキチさんの連絡先
誤)090-1308-9047(髙橋)
正)080-1308-9047(高野)


大変申し訳ございません
お詫びして訂正を致します

※8月1日号に訂正記事掲載予定です※