大好き『げんたぼう』 | ゆうこ先生の幸せ日記

ゆうこ先生の幸せ日記

子どもは宝物です♪
その宝物を産み育てているママ達は、本当に素敵な存在
でも、子育ては楽しいことばかりじゃないもの
毎日の子育てが、少しだけでも楽しくなるお手伝いをしたいな♡

昨日はハッピーキッズの外はぴ



げんたぼうに集まって、公園遊び、ザリガニ釣り、川の生き物探しなどなどを楽しんだよおねがい


この時期の川は、秋の出産シーズンで小魚だらけラブ


網でざざっとすくうと、小魚や小エビがたくさ〜〜ん音符

ザリガニ釣りも大成功!
大物も次々にあがってましたキラキラ

狙って!狙って!


僕も頑張るよ!

お友達と一緒も楽しいなラブラブ


階段なんてないけれど、みんな降りたり登ったりが上手グッ

じっくり観察して

差し入れのドーナツで一休み
美味しかったラブラブ



ザリガニを嬉しいそうに見つめる私
とても写真上手なママが撮ってくれてるんだけど、腕のいい人が撮ると美しく映るから不思議ですチュー


湧き水ポイント大人気ラブ


沢蟹

カナヘビ

いろんな生き物に会えたね〜〜爆笑

楽しい体験をして、みんなにとってこの場所が大切な場所になったら嬉しいのです

いろんな気持ちがいろんな行動の原動力になるけれど

私は『楽しい』が最強だと思うの

楽しい気持ちがブラスの行動に繋がる
そう信じております

楽しかったな、外はぴピンクハートピンクハートピンクハート

きてくれた皆さん、ありがとうラブラブラブ