1983年生まれの皆さん。

お先に39歳、入りました‼︎







サロンも来月で10周年。

色んな出会いがありながら、色んな経験をさせて頂きながらこの歳を迎えました。

今日は朝からこんなにも私を笑顔にさせてくれたスタッフの方々がいて、
照れ臭いけどとても嬉しかったです♡






マスクなしで写真沢山撮って頂きありがとうございます。

そして私の大好きな
メゾンラブレ

さんのケーキと、



@noo.___inconnu nooさんのブーケにも囲われて
素敵なお客様にお会いできて、
幸せなサロンワークな一日となりました♪


エンビロンについてはこちら

 

↓↓net予約は↓↓

 ホットペッパービューティ


 


 

エンビロン製品ご購入はこちら


Live Active STORE 

 

最寄りのマイサロン、

クリニックをご登録ください。

ライブリーのお客様は

ライブリーでご登録ください♪


まだサロンやクリニックさんに

行かれた事がないお客様は

エンビロンについて

詳しくご案内させて頂きます。





https://lin.ee/AJaYunW

このURLをタップまたはクリックすると、

ライブリーを友だち追加できます。