奇跡を授かるワークショップにご参加ありがといございました | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
こんにちは。
日に日に寒くなってきましたねー!

サンシャインヨーガのrieさんとの初のコラボ企画を開催させて頂きました。

これからの妊娠に向けて取り込める事、パートナーシップ、生活習慣などの座学とご参加者の皆さんの現場のヒアリング。
そして、
卵巣などの骨盤部分の血流を良くするヨガのアーサナや、子宮を浄化する瞑想。
その後、私の担当のブロック解除

ととっても盛りだくさんの内容。


ブロック解除も大変驚かかれており、
「また参加したいです〜!」
という声を頂きました。

同じ目的を持つご参加者さんの話が参考になったり、勇気づけられたり!
そして悲しい気持ちを吐き出すだけでなく、しっかり前向きに取り組むためのワークになりました。
本当に素晴らしい内容だったなーと!


妊娠に対するブロックは人それぞれ、どんなにカラダが健康でも、潜在意識の中にある妊娠に対する不安や恐れ、あきらめ…が邪魔している場合も。
たった1つブロック解除するだけでも、昨日まで悩んでいたのが嘘のように晴れやかになるんですよね〜。

rieさんとのコラボ企画は、また次回もやる予定です。
詳細が決まりましたらご連絡しますね!


{3DEFEC49-CEF6-4985-B418-B3CF7C68D9EA}