マインドブロック解除の体験会のお知らせ 12/15@篠崎コミュニティ会館 | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡

楽しく自分の人生を生き、最幸な自分へ♡心のブロック解除人♡keiです。


カロット診断をやっている私と同じ名前のけいさん♡と、コラボで体験会をやらせて頂きます^ ^

・ISD個性心理学の子育て診断 

・カロット診断

・マインドブロック解除


の体験ができます。 

めちゃお得な価格設定です^ ^


是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。(予約不要)


◇日時

 12月15日 10時半〜16時まで


◇場所
   篠崎コミュニティ会館 和室


◇価格

 各10分/500円

 一気通貫割引 3つとも全部全部体験したい方♪

 1500縁⇒1000縁でお待ちしております(^^)


{FDA8355F-9AF8-4EDC-9C96-E8CFBA04FB95}



≪ISD個性心理学の子育て診断レポート≫

・わかっているけど、ついイライラ。。

・しつけの仕方に四苦八苦。

・我が子はみんな平等に接したいのだけど・・・

お子さんの、外の顔と中の顔がわかります。

お子さんの、長所を知って個性を輝かせます。

お子さんの、効果的な接し方や声の掛け方がわかります。

お子さんの、得意なことを伸ばせるようになります。

お子さんの、効果的な叱り方や褒め方を知ることができます。

お子さんの、やる気を起こさせるための「魔法の言葉」がわかります。

今回、簡易レポートを用意してお待ちしております♪

≪カロット診断≫

カロット診断とは22枚のオリジナルタロットカードと10色の

カラーを融合させたほかにはない新しいスタイルの占いカウンセリングです。

「今、あなたが気になる色」をあなた自身が選び、

「今、あなたが気になっていること」を問いかけながら

カードを展開することで、悩みを解決し理想の人生へ導きます。カードだけ

でもない、カラーだけでもない、この2つが生み出すダブルパワーが明確な

結果行動へと導いてくれます。


≪マインドブロック解除≫

潜在意識にある”ネガティブな思いクセ”をたったの3分で取り除きます。

心のブロックやひっかかりを見抜き、

プラスの潜在意識に変換する心のブロック解除人です。

人間は顕在意識と潜在意識からなっています。

顕在意識は意識のある状態、潜在意識は無意識の状態を指します。

悩み事や心のひっかかりを潜在意識にアクセスし、悩みの原因を確認します。

そのあとその原因を解除する方法を潜在意識にアクセスし、入れ替えます。

マインドブロックバスター個人セッション

・お金

・恋愛結婚

・仕事について

・家族関係,子育て

・職場・友人関係

・過去生

・将来の方向性

お話を伺いながらブロックを外していきます