家庭菜園始めました | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。 
 

家庭菜園を始めました。




家庭菜園を始めてからちょうど一週間。

朝起きてお花やお野菜達の成長を見るのが楽しみです。


お花が一輪咲くだけでも、めっちゃ楽しい‼︎


ところで、、

世界で不妊治療を1番している国は、

どこだか知ってますか?



はい、


日本なんです。



そして、


世界で妊娠率が一番低い国は、

どこだか知ってますか?



はい、


日本なんです。




悲しいですよね



要因は高齢化など色々あると思いますが、


お野菜を育てる時に

使われている


農薬


も関係していると言われています。



そう、


世界で農薬を1番使っている国は、、


中国


だと思っていませんか?


実は、一位の座を韓国と日本で競争している状況です。



オーガニックの野菜を取り入れていきたいですね。


けど、なかなか全ての野菜をオーガニックで揃えるのは難しいですよね。


すこしでも、野菜も洗える洗剤で農薬を除去してから調理しましょう


と言っても、


種の問題はまた今度


#家庭菜園

#妊娠したい

#妊活

#妊活スタート

#赤ちゃんが欲しい

#不妊治療

#体質改善

#妊活できる

#べびまち

#ベビ待ち

#30代妊活

#30代妊活中

#マインドブロックバスター 



心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ