精油の力を借りるとブロック解除の効果に即効性あり | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。

最近はほとんどがリモートのセッションですが、対面セッションの場合は、お好きな精油を選んでもらってからのスタートとなります💓



精油自体の癒しの効果が、潜在意識にダイレクトに作用してくれてブロック解除のサポートをしてくれるんです。

先日、対面セッションに来られたI様が好きな精油は、

『Bereve』
自分や周りの方を信じる力をサポートする精油。

逆に苦手な香りは
『ドリームキャッチャー』でした。


そして、お悩みは『目標設定出来ない』『目標掲げて行動出来ない』がメイン。自己肯定感はきちんとあって自分にも自信があるけども、、目標を掲げるってのが色々話を聞いていてもどうしても出来ないと…


ブロック解除したところ、

残念ながら2回同じテーマでやっても外れない。
(ブロックが強いと外れないというより、外れているんだけど目に見える形に現れるまでに時間がかかるんです)

という状況だったので、

苦手な香りの
『ドリームキャッチャー』を
足やお腹に塗布してもらいました^ ^

す、る、と…

I様、帰り際に、、

『私、旦那さんが万が一いなくなっても1人で子供3人を養えるくらいの収入が欲しいです!!』


と、突然私に目標を掲げてくれました。笑

あれ?ブロック外れてるやーん!

やはり、精油を使うと早い…
というご紹介事例でした!


心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ