幸せホルモン、集中力、やる気の身体作り | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。  

コロナの影響で、かなり気持ちが落ちてる方達が多いのではないでしょうか…??

じつは食べるもの(栄養素)で、気持ちを向上させ出来る事がわかってます。

感情の調整をしている(不足すると攻撃、自分に向くと鬱になる)ハッピーホルモンのセロトニンは、

タンパク質
と、
葉酸と鉄分とナイアシンが
合成されて、
「Lトリプトファン」になって、

その後、

「Lトリプトファン」
とビタミンB6が合成されて、
「5-HTP」になって、

その後、
「5-HTP」とマグネシウムが合成されて

やっと、
「セロトニン」

になるんです!!


セロトニンを作る材料は決まってるんだけど、その栄養素が1つでも足りないと…セロトニンが作られない…ということは、気持ちが凹んでくる…


だから…たんぱく質‼︎大事‼︎栄養素も大事‼︎


で、驚きなのが、そのセロトニンを作っている場所が腸なんです…😳だから腸がきれいじゃないと材料あっても上手く作られない…腸は超大事‼︎ミステリアス〜〜!!まだ分かっていない事が多い腸!これから研究が進んで行くのが楽しみです🎵


わたしは、
食事からだとどの栄養素がどれだけとれているか分からない…ので、てっとり早くサプリメントで補う事をしてます。


信頼出来るサプリメント

ニュートリライト トリプルX (レフィル) : 

ニュートリライト バランス プロテイン ミックス(ベリー) :
https://jp.amwy.me/20Cex4Rv

ニュートリ プロバイオ :
https://jp.amwy.me/20CaC6ya







心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ