オンライン養成講座2.5日目 | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。  
  
こんにちは!
本日、オンライン養成講座の2.5日目でした♬


正直開催する側の私が、

オンラインでの養成講座…どうなるかな…⁇

と思っていましたが、、、


意外にも対面での講座、ぜんぜん大丈夫🙆‍♀️ 

ホワイトボードで書いてる内容も普通に見えるという事で良かった🥰

途中、zoomのネットワークが不安定になったりとありましたが…

今日はブロック解除をしていたら、
過去世が出てきました。

y様の過去世は今日で確か3回目…
まだまだありそうですね…。

次回の講座は過去世中心に解除していきます。
最終的にはブロック解除をしあってスッキリサッパリして講座が終了しました☺️


まさかこんな時代になるとは〜ですよね😊

最近は、zoomでランチ会やzoom会をお友達としています。以前だったらなかなか会えなかった大阪のお友達と毎日のようにランチして❣️


便利な世の中になっていて本当に良かった♬

リアルに安心してオフラインで会えるまで、
しばらくはオンラインで楽しみながら、
落ち着くのを待ちましょう😉

心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ