変化していくのを目の当たりにするから楽しい | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。

養成講座1日目スタートしました♬



今私が1番好きなことは、
養成講座をすること。

です。

何でこんなに好きなんだろ?
と考えてみたんですが、、、

ものすごい速度で、受講される方が変化していくのを目の当たりにするから楽しい♬

からでした❣️


今日も、

受講者さま:イメージ見る自信ありません。見えなかったらどうしよう。

わたし:大丈夫大丈夫!やってみましょう!(テキトー)

受講者さま:見えません…

わたし:はい!イメージ見えないをブロック解除!
もう一度やってみましょう!


受講者さま:見えました!


最終的にばんばんブロックのイメージ見てくれました(*≧∀≦)


本気で変化したい!!!
本当の自分に出会いたい!!!

って気持ちで受講してきてくれるので、
そもそも良いエネルギーなんだけど、、

絶対に変われますよ!!!
って断言してあげられるのが気持ちいいのかも!!

あとあと、
講座の中で自分のブロックをあぶり出していく作業の中で、それぞれの歩んできた人生や、大事にしているもの。好きな事だったり私の知らない世界を教えてもらえたり。そんなコミュニケーションを密に取れるのが嬉しいのかも♬

今日も一日感謝でした(*≧∀≦)


心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ