唐突に始めた5年ぶり不妊治療再開からの結果報告! | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したいママのためのブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。

こんにちは!

実は2人目の顕微授精チャレンジして、
先週に胚盤胞お迎えして、1週間前が判定日でした。


自分が今望んでいること…


心の声を聞くと



赤ちゃん欲しい‼️‼️
また子育てしたーい‼️‼️


けど、
色々とそれは無理という言い訳並べたし、
旦那も反対したし、
やめようと思ったんだけど、、
というか辞める決断したんだけど、

オラクルカードで何度も治療スタートするかメッセージ聞いたんです。
答えは全てNo!辞めておけ!って忠告だったんですよ。
けど、

なんかもやもや。。

してたら

旦那さんより
「チャレンジしても出来ないかもしれないし、年齢的にお互いラストチャンスだからやるだけやってみたら」


って、
事で唐突に始めた2人目の妊活でした!!


採卵した卵は3つ、
胚盤胞まで育ったのは1つ。

しかもグレードD(妊娠率20%)。

グレードに関係なく妊娠する時はすると聞いてはいたけど、、、




結果は、、

妊娠していませんでした…


残念!!!

だけど、心のどこかでホッとしているのも事実。。


もともと、
1人目の時のように採卵繰り返して○百万も使うことはせずに、採卵は一度と決めていました。

もし、
今回妊娠しなかったら、、


また来世で会いましょう!!!

って気持ちでいようと、
判定日に気持ちを整理していました。

なので全くダメージないです!!
と報告したかったんですが、、
やっぱりダメージありありでした。。


えーん、、、
赤ちゃん会いたかったな〜。。

今の息子をお兄ちゃんにしてあげたかったよ〜〜。
子育ての幸せの時間を過ごしたかったよ〜。。


けど、どうにもならないことでクヨクヨしたくない。
来世では必ず早めに結婚して8人くらい子供産むコースにしてと神様にお願いする事に🎵
今世では、もう赤ちゃんをお迎えする人生じゃない!そのかわり、周りにいる赤ちゃん達を思いっきり可愛がるよ!

今、治療中の人、これからママになる人、ママ達で自立したい人たちのサポート、今よりもっと頑張る!!

今回、唐突に始めた2人目不妊治療。

短い約2ヶ月の間、
来世で会う赤ちゃんが、今世に来た時のことをたくさん考えて、楽しませて貰えました^ ^

そして、赤ちゃんが欲しいという今世での気持ちを手放すことが出来ました!!

ありがとう🧡


心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ