今日のオンラインブロック解除会の忘備録 | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡
1年以内に妊娠、夢実現したい未来のママ・新米ママのための心のブロック解除人、マインドブロックバスターインストラクター®︎のkeiです。

オンラインブロック解除会💓の忘備録


こじんまりとオンラインブロック解除会♪

今日したブロック解除

・夫婦仲が悪い

・考えすぎて先に進めない

・人に気を使いすぎちゃう

・今、必要なブロックを解除

・風の時代に乗れない、乗るのがコワイ

・自分のことも子供の事も信じられない

でした♪

印象的だったのが、、

元々は、子供にイラッとしてしまう、
どうしても怒鳴ってしまう、
というお悩み。

しつけは必要だけど、感情的に怒鳴るのは子供を支配して自分の思い通りにしてしまう事。

自分のことも、子供の事も信じきれてない。
という事だよね。というY様(天使のような方)からの見解で、

自分の事も、子供の事も信じられない

をブロック解除したら、

過去世でした〜💦

過去生の解除出来ると、解除のされ方が早いから大丈夫❣️

根深いかもだけど、、

毎週続けることでかならず変わっていけるから安心してね〜✨


今日も、ぐっすり眠れそう。

みんな幸せになーれ✨✨✨
一昨日の朝日


心のブロック解除プライベートセッション
◆マインドブロックバスター養成講座


お申し込み・お問合せはコチラ