自分をハグハグ | 心の声を聴いてみて(*^^*)心が軽くなるカードセラピー♡

心の声を聴いてみて(*^^*)心が軽くなるカードセラピー♡

心の声を聴きながら本当の自分に気づく
カードを使ったセラピーを勉強中です。
自分の為に。そして心にモヤモヤを抱えた方が少しでも楽になれたら。そんな思いで日々勉強中です。時々我が家のニャンコも登場します(#^.^#)

ヒーリングミュージックを流し
深呼吸

セルフリーディングで心の声を聴く


今の自分そのままを受け入れてみよう

どんな思いも私の思い

大事に大事に抱きしめてあげようドキドキ



{17FA3916-9E91-4B09-9D83-F925A2FD3CBC:01}


アドバンスカラーセラピーは

気になる色
好きな色から
今の本当の気持ちに気づく事ができます。

頑張っている自分に気づくと、褒めてあげたくなります。
悲しい思いに気づくと、自分を抱きしめたくなります。


今まで、自分にダメ出しばかりしていた私ですが、このアドバンスカラーセラピーのセルフリーディングをするようになってから、ちょっとだけ、自分に優しくなれてきているように感じます。
今まで許せなかった自分も、許していけそうです。

アドバンスカラーセラピーって最幸ですラブラブラブラブ


今日は、訪問いただき、最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

by  ちゃえ音譜星空