今回久しぶりに使ってみたよ🌿


リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」



@redermalab





 

このクレンジングすごく良いんだよね🧡


99.3%美容液成分! 






「モイストゲルクレンジング」 保湿成分のみでメイクを落とし、こんにゃくスクラブが古い角質&毛穴の汚れを落とすため、W洗顔不要なんです。


つぶつぶが入ったジェル状のクレンジングで、


濡れた手でも使えるよ。





洗い上がりはすっきり&しっとりして、

黒ずみ毛穴への実感はとても感じる✨


小鼻の黒ずみや角質なんかは、早い段階で落としてくれるから凄いの👏


ゲルなのに、濃いメイクもスッキリ落ちて洗い上がりはしっとりつるつる💗








ドクター×製薬会社との共同開発の肌に優しいこんにゃくスクラブだから敏感肌でも安心して使えるよ。


久しぶりに使ったけど、やっぱり変わらずよくって好き😊❤️





#PR #supportedbyredermalab #リダーマラボ #redermalab #モイストゲルクレンジング #クレンジング #クレンジングジェル #ジェル洗顔 #美容液クレンジング #ドクターズコスメ #こんにゃくスクラブ #W洗顔不要 #角質ケア #毛穴ケア #毛穴レス #保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #セラミド #ヒト型セラミド #愛用スキンケア #ママコスメ部 #ママインフルエンサー #スキンケア #スキンケアマニア #美容オタク #スキンケアオタク #無添加コスメ #時短スキンケア #ジェンダーレススキンケア #ジェンダーレスコスメ