ALLIEのプロモーションに参加中



去年もたくさんお世話になった大好きな日やけ止め



アリィーのUVジェルのご紹介です!




アリィー クロノビューティ ジェルUV EX








「アリィー クロノビューティ」シリーズには、 ハワイやパラオなど、一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の「ビーチフレンドリー処方」を採用。 







ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であること ※ビーチの規制とは 一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動き







そのためには、紫外線吸収剤、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル(OMC)を 排除する必要がありましたが、UVカット効果の低下や、 テクスチャーへの影響が課題になっていたそう。  


 3年以上の試作を繰り返し、格子状のネットワークを形成する、 UV防御膜技術を開発!   


SPF50+・PA++++、きれいな肌仕上がり、 べたつきにくい設計を両立させた製品が完成しました。


みずみずしいジェルクリームタイプの日やけ止めです。





クリーミーなテクスチャで、

するすると伸びていき、肌なじみもよく

日やけ止め特有の油膜感が感じられませ。


落ちにくい、くずれにくく、テカりにくいのに

綺麗なツヤが出て肌が綺麗にみえるの✨







※仕上がりイメージです。



デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げがかなううよ✨





汗・水・こすれに強い(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)ので、体だけじゃなく、顔にも使いたいと思います。




SPF50+・PA++++と、

UVカット効果、紫外線カット対策もバッチリなので、去年たくさんお世話になったアリィーの日やけ止め。

今年もメイン使いしたいと思います




ジェルUV EX 公式ホームページはこちら




ALLIE様のプロモーションに参加中