アラフォー世代突入で、

お肌の曲がり角が到来中に、頼もしいアイテムを導入してみました✨


ANLAN RF温冷美顔器PRO

使ってみました。


@anlan_official_japan 







9つの機能を備えて、 5つの本格エステモードで自宅で本格エステを実現!


各モードレベル3段階調節可能です。





年齢肌「シワ、小じわ、ほうれい線、たるみ、うすいシミ、くすみなど」の悩みに対応。徹底的にエイジングケアして、弾むエイジレス美肌に!






【K18金 1台9役 13種類効果】イオンクレンジング、イオンモイスチャー、赤色光エステ、青色光エステ、振動エステ、RF「ラジオ波」、EMSリフト、温熱ケア、冷却ケアなど9つの機能を備えて、 5つの本格エステモードで自宅で本格エステを実現。







各モードレベル3段階調節可能です。年齢肌「シワ、小じわ、ほうれい線、たるみ、うすいシミ、くすみなど」の悩みに対応。徹底的にエイジングケアして、弾むエイジレス美肌に! 






モードはCLEAN、FIRM、LIFT、MOIST、COOLモードがあり、

赤色(小じわや毛穴、血行促進など)、青色(ニキビや皮脂、毛穴ケア)を選ぶことが出来るので、肌悩みに応じた機能を選べるよ。




充電式のコードレスだから使いやすさが良いのがいい!


色々と機能がついているけど、私は主にふきとりメインで使用中!

ごそっとコットンに黒ずみがついていて、メイクで落とし切れなかった汚れが取れてるのを実感してるよ😆


LIFTモードはEMSと言う電気刺激を与えてくれる機能なので、表情筋ケアや、表情シワのケアにも良さそうなので、イベント前にリフトアップしたい時に使いたい🩷


美顔器本体もケースも高級感溢れるパッケージで、自宅だけど本格エステをしてる満足感に浸れる至福感🤤🩷





#PR #supportedbyANLAN

#RF温冷美顔器PRO #ANLANリフトアップ美顔器 #RF温冷美顔器 #RF美顔器 #ANLAN温冷美顔器 #ANLAN美顔器 #ANLAN #アンラン

#美顔器