ボラギノールで有名な天藤製薬が、痔になりにくい体作りに着目した結果、血流改善、さらにお肌にもアプローチしてくれるサプリメントが誕生✨

ボラケアバランス
withセラミドヒハツα‬
をご紹介します。






@amato_official_pr @cchannel_lemonsquare

乾燥・むくみ・冷え対策に加え、不足しがちな美容成分(5種のビタミン+亜鉛)も配合し、
女性の3大悩みをよくばりケア🩷





 女性が悩みやすい、乾燥・むくみ・冷えを、1日1粒でお手軽ケアできちゃうサプリメント✨

乾燥も、冷えも気になる!




季節の変わり目で肌の調子が悪く、乾燥が気になるので毎日就寝前に飲んでます。

まず、一日一粒で良いっていうのが手軽!

小さめだし、少し独特の臭みがあるのは気になったけど、1粒で良いから苦にならず飲めてます。






一袋でたっぷり60日分入っているから
一袋飲み終わる頃には何か変化があるのに期待してます💞




LemonSquareを通じて【天藤製薬株式会社】から【ボラケアバランスwithセラミドヒハツα】を
提供していただきました。

#PR #天藤製薬 #ボラケア #ボラケアバランスwithセラミドヒハツα #ヒハツ #セラミド #冷え性改善 #冷え性対策 #むくみ改善 #むくみ対策 #lemonsquare🍋