MEDIPEELさまよりいただきました。


韓国スキンケアブランド

MEDIPEEL(メディピール)


@medipeel.official_japan


✔️レッドラクトコラーゲンラッピングマスク 

✔️レッドラクト ファーストコラーゲン エッセンス

を使ってみました!






レッドラクトコラーゲンラッピングマスク は、

塗るコラーゲン、水光パックとして韓国で人気なんだそう✨






精製水が全体の0.3%未満のほぼコラーゲンでできている塗るコラーゲンパックです。 


毛穴より小さい超低分子コラーゲンを70.2%配合しているので肌の内側から満たしてくれます。





スキンケアが完了した後、一番最後に使います。



乾くのが早く、15分くらいで剥がせるのですが、剥がすのも痛くなく、滑らかに剥がれて

コラーゲン膜を剥がしたあとは、お肌がゆで卵ちたいにツルツルになるんです🥚






レッドラクト ファーストコラーゲン エッセンスは、洗顔後すぐに使用する

コラーゲンエッセンス!




ポンプタイプで、ふわふわの泡が出てきます。


しゅわーと肌になじんで、洗顔後まっさらなお肌にコラーゲンをチャージできちゃう🌿









肌のトーンやシワまでケアしてくれて、澄み切った赤ちゃん肌に導いてくれるんだって。


こちらをブースターにすることによって

しっとりもちもち肌になる✨




Qoo10 で販売してるのでぜひチェックしてみてね💞

【Qoo10ページ】

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Search/brand.aspx?brandno=51685



#レッドラクトコラーゲンラッピングマスク  #レッドラクト ファーストコラーゲン エッセンス #メディピール、# 韓国コスメ