紫外線量が増えてシミが気になる季節になりましたね!


そんなお肌の味方


アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)
 
を使ってみました。

@astalift_japan





  • 【製品特長】
  • ①刺激ダメージ※1を防ぎ、シミの発生を根本から抑止※2
    抗炎症※4・美白有効成分トラネキサム酸と、抗炎症有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合。肌への刺激ダメージ※1を防ぎ、メラニンの生成を抑止します。

  • ②独自の浸透型リポソーム※3から放出された美容成分が放出され、肌のすみずみに届く※5
    必要な成分を必要な場所へ届ける※5独自のリポソーム技術を採用。美容成分ワレモコウエキス※6とビタミンC誘導体※7が、肌に素早くなじみます。ダメージを受けた肌にうるおいを与え、透明感をもたらします。
  • ③みずみずしくうるおい、ひんやりとするテクスチャー
    塗った瞬間、肌になめらかに広がり、ひんやりとするテクスチャーで、ダメージを受けた肌を、みずみずしくうるおします。
  • ④フローラルグリーンの香り
    華やかなローズ、イランイラン、ミュゲの花々が織りなす、アスタリフト ザ セラムシリーズ共通の香り。つけた瞬間から移り変わる香りが、肌が美しくなる期待を高めます。
  • ⑤なめらかな透明感を表現したデザイン
    ダメージを受けた肌を優しく包み込むような繭をイメージしたフォルム。パールホワイトとピンクのグラデーションで、なめらかな透明感を表現しています。
  •   ※1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。
    ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
    ※3 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。
    ※4 肌あれ・あれ性
    ※5 角層まで。
    ※6 保湿成分
    ※7 ビタミンCテトライソパルミテート(保湿成分)








春になって嬉しい反面、今年も紫外線ケアしっかりやらないと!っと意識が高まる!


シミがあると歳より老けてみえるから

しみとりレーザーの施術を受けて以来

外に出る時は、短時間でも必ず日焼け止めを塗ること、紫外線が強くなる時期は、美白美容液を塗ることを意識して過ごしてきました。



なので、美白スキンケアは大好き!!


こちらのアスタリフトこだわりのリポソームが今回の新商品、薬用シミ予防美容液「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」にも使われているんだそうで、だからこそ「本気ケア」が目指せるし、深い肌悩みに徹底的に向き合えるんです。






使い方は朝晩の化粧水後、ポンプ2プッシュを手にとり顔全体に丁寧になじませます。 


テクスチャーはみずみずしい美容液で

なめらかに伸びます。






グリーンフローラルの優しい香りが心地よい。





ベタつきもないから使いやすい♡



デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中で、7,150円の価格設定が嬉しいポイント!


誰でも手軽に美白ケアを始めやすいです♡

 






アスタリフト様から商品提供いただきました